●●Loving・2●●●


水谷「しゃかえぐちぃ〜v どうしてこんなに可愛いの〜vv(ちゅちゅちゅーv)

栄口「みじゅたにってばぁ〜vv(ぎゅむむーv)


阿部「…ったく、どいつもこいつもアホだな」

三橋「な、仲良し!(^◇^*)」

阿部「…まぁ、そうだけど」

三橋「仲良しなの、いいこと!(^◇^*)」

阿部「…じゃあ、俺らもイイコトすっか?(ぎゅー!)

三橋「わわ!><//」

阿部「三橋、今1番何がしたい?(じーー:見)

三橋「え、えっと…!//(口:じーー)

阿部「はははv(ちゅーv)

三橋「!// 〜〜vv」


巣山「何だアレ」

西広「さっきは自分が呆れてたくせに…」

篠岡「水栄コンビの影響力は素晴らしいわ!(パシャパシャ!連写)



***

うん、ごめんなさい(^ω^)(反省の色がないぞ)

阿部は隙あらば三橋にキスしてればいい(´∀`*)(えっ?)
三橋も三橋ですぐに受け入れればいいよ(・∀・)←

ここで気付いた方もいると思いますが、次は巣山がアホになります(^ω^)(!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -