○○ライト村○○○

*朝*


巣山「よう、お待たせ」

沖 「おはよー!^^ノ」

栄口「おー! 馬が4頭も!」

泉 「でっかいなー!」

田島「俺たちも乗っていいのか?(・∀・)」

巣山「あぁ、職場から借りてきた。大きいから、2人ずつ乗れるぞ。沖は俺とな」

沖 「は、はい!//」

叶 「……(ニヤニヤ)

三橋「しゅーちゃん、どうした の?」

叶 「いや、別に!^^ノ んじゃ、レンは俺と乗ろうぜ!」

栄口「どうしよう、乗馬した事ないや…」

泉 「へー、じゃあ俺の後ろに乗れよ。田島は乗れるだろ?」

田島「もちろん!(・∀・) 俺だけ1人で贅沢だなー!」

巣山「スピード出すなよ。俺が先頭に立つから、順番について来い」

叶 「了解、りょうかーい!^^ノ レン、しっかり捕まってろよ!」

三橋「はいっ!(^◇^*)」

栄口「はー、ドキドキする!v ねぇ、ライト村までどのぐらい?」

巣山「20分くらいだな。急げば10分かかんないけど」

沖 「ゆっくり行こうよ、天気もいいし!^^ノ」

巣山「あぁ、分かってる。それじゃ、行くぞー」

全員『おー!^^ノ』



・ ・ ・


[*prev] [next#]
1/14

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -