○○迷いの森○○○


*お昼*


巣山「…ちーす」

沖 「あ、いらっしゃいーいv」

田島「おっせーぞ巣山! もうお腹ぺこぺこなんだからな!」

巣山「先に食べててもいいのに…(座)

沖 「一緒じゃないとダメ! それじゃ、揃ったし食べよっかv」

全員『いただきまーす!^^ノ』

巣山「で、今日は何したんだ?」

泉 「昨日の本棚を設置した後は、ほぼ掃除だな」

田島「俺は窓担当!(・∀・)」

叶 「俺と泉は屋根のペンキ塗り担当な」

泉 「こいつ、足踏み外して落っこちるトコだったんだぜv」

叶 「言うな!」

栄口「あはははv 俺は研究の資料を整理する担当で、あとは料理担当だったよ」

巣山「ふーん、よく働くな。で、お前は?」

三橋「おれは、お昼寝担当!(^◇^*)」

沖 「よく寝てたよ」

巣山「すぐ想像が出来るな」

叶 「まったく、こいつは寝るか食べるかなんだよなー」

栄口「まぁまぁ、今更じゃんv」←

泉 「で、明日はライト村案内してくれんの?」

巣山「あぁ、いいよ。図書館行けばいいんだろ?」

栄口「うん! 他にも観光スポットとかあれば、連れてってくれると嬉しいなぁ〜v」

沖 「やっぱ観光じゃん!^^ノ」

田島「ついでだよ、ついで! な!(・∀・)」(…)


[*prev] [next#]
1/8

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -