○○迷いの森○○○


沖 「…みんなー、おはよー!^^ノ」

田島「んん〜…zzz zzz」

栄口「っ、んー!(背伸び) あ〜良く寝たぁ〜…」

泉 「おはよー…zzz」

叶 「はよー… おい、朝だぞ起きろ!」

三橋「朝… それは良かった、ね…zzz zzz」

叶 「いや起きろっつーの!」

沖 「あははは! 朝ご飯出来てるよ?」

三橋「おはようございますいい朝ですね!(`・ω・´)」

泉 「お前…」(…)

沖 「お風呂も沸かしてあるし、先に入りたい人は入っていいよv」

栄口「わ〜v いいの? じゃあお風呂もらおーっかな〜v」

叶 「俺も風呂入ろー!^^ノ」

田島「んー…zz う、腹減った…」

三橋「僕はご飯でお願いします(`・ω・´)」

叶 「ぼく!?」

沖 「今日は働いてもらうから、いっぱい食べてねv」

田島「おー! 任せろ!(・∀・)ノ」

三橋「頑張っていっぱい食べます!(`・ω・´)」

泉 「そうじゃねーだろ!」(!)


[*prev] [next#]
1/10

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -