○○セカンド村○○○


叶 「さ、旅立つぞ!^^ノ(ワクワク)

三橋「はーい…」(…)

栄口「ねぇ、魔王ってどれぐらい強いのかな?(てくてく)

叶 「んー…噂によると、腕は10本、目も10個、足も10本らしい

二人『えええっ!?』

栄口「何それ!? そんなの化け物じゃん!

叶 「お前な、魔王ってんだから化け物に決まってんだろ!

三橋「修ちゃん、用事、思い出したから、帰り、ます!(ダッシュ!)

叶 「Σ待てっ!(ガシッ!) そんな見え透いた嘘に騙されると思ってんのか!」

三橋「わぁ〜、離してぇ〜!><;(じたばた)

栄口「…んー、でもそんな相手だと、俺たちだけじゃ心許ないよね。もっと仲間増やそうよ」

叶 「んな事言ったって、ファストの村には他に勇気あるヤツいねーし」

三橋「…あ! あの、強い人、知ってる!^^ノ」

栄口「え、誰!?」

三橋「昔、剣の使い方、教えてもらった! セカンド村に、いるよ!」

叶 「いたっけ、そんなヤツ…? まぁいいや! じゃあ、セカンド村にしゅっぱーつ!^^ノ」

全員『おー!☆』



・ ・ ・ ・ 


[*prev] [next#]
1/5

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -