・ ・ ・


田島「お待たせー!(・∀・)ノ」

栄口「はーい! あれ、どうしたの?」

三橋「……zzz zzz」

叶 「ついさっき、いきなり寝ちまったんだよなー。ったく、風呂で寝るなっていつも言ってんのにー」

沖 「大丈夫? 運ぼうか?」

叶 「いいのいいの、慣れてっから。次どうぞー」

泉 「おー。俺も風呂で寝ちまいそーだな〜…zz」

栄口「実は俺も… 疲れたからもう眠いなぁ〜」

田島「のぼせんなよー、おれも寝るから助けに行けないぞー…zzz」

沖 「みんなお疲れだねぇ。俺がのぼせないよう見てるから、もう寝ちゃっていいよv」

叶 「んじゃ、そうすっかな! みんな、おやすみー」

全員『おやすみー』


・ ・ ・


*泉&栄口入浴中*


??「……(コンコン:ノック)

沖 「ん? 旅人かなぁ。はーい(ドア:開)

巣山「よう。悪いな、遅くに」

沖 「いいけど、どうしたの? 明日のこと?」

巣山「いや… あいつらは?」

沖 「2人はお風呂で、あとはもう寝ちゃってるよ?」

巣山「そうか… じゃあ、少し話があるんだけど」

沖 「俺に?」

巣山「そう。いい?」

沖 「いいけど… あ、中入って!」

巣山「あぁ、お邪魔します」


・ ・ ・


[*prev] [next#]
5/8

目次に戻るTOPに戻る






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -