・ ・ ・ ・ ・


+セカンド村+


三橋「ふー、着いたっ!」

叶 「ふーん、ファストよりは都会だな」

??「お前ら、旅人か?」

栄口「あ、はい! あのー、何か?」

??「いや、見たところ剣士二人と、魔道士っぽいから…」

叶 「まぁな。お前は?」

??「俺は泉孝介。盗賊やってんだ」

三橋「盗賊! スゴイ!☆」

泉 「ははは。今魔王が復活だどうのってウルサイだろ? そんな時期に旅人なんて、おかしいなって思ってさ」

叶 「ああ、俺たちが退治しに行くんだ!^^ノ」

泉 「お前らが!?」

三橋「俺は、付き添いです(^◇^*)」(まだ言ってる!)

叶 「こら!(ぺし!)

泉 「…ふーん、面白そうじゃん。なぁ、俺も一緒に行っていい? ナイフ武道ならできるけど」

栄口「本当!?☆ わー、是非仲間になってよ!><*」


[*prev] [next#]
2/5

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -