・ ・ ・


叶 「…なー、あとどれくらい?」

田島「あんま見ない方がいいぞー。まだか〜って思って余計疲れっから」

栄口「そーだね… でもさ、こう同じ景色ばっかり続くと、退屈でしょうがないよ」

叶 「空が見えないだけで、こんなに圧迫感があるとはなー…」

泉 「……ん?」

田島「歌でも歌うか? 気分が晴れっかも!(・∀・)」

栄口「あ、いーねー!^^ノ」

泉 「!! …ちょっ、アイツ!」

全員『え?』

叶 「ど、どーした?」

泉 「オイ! 待てよ!」

??「……!(逃)

三橋「? 泉く、どうし」

泉 「今いただろ! あそこの奥に走ってたヤツ!」

栄口「い、いたかなぁ? 見てなかったけど、その人がどうしたの?」

泉 「俺が、ずっと探してたヤツにそっくりだったんだよ!」

叶 「お、落ち着けって! 探してたって、何で」

泉 「だーもう! 逃がしてたまるかよ!(手:離)

栄口「ちょ、どこ行くの!?」

三橋「泉く!(゚◇゚;)」

泉 「すぐ戻る!(ダッシュ!)

叶 「はぁ!? 戻るって、どうやって! …あ、もう見えなくなっちゃった…」

栄口「足早いなぁ… って、ど、どうする? ココで待ってる?」

田島「マズイな…」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
4/13

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -