*森*


叶 「…なー、まだ〜?」

田島「まだに決まってんだろー。2時間くらいしか歩いてないんじゃね?」

栄口「2時間も歩いたんだ… 休憩したいー…」

泉 「ダメだ。一気に抜けるって行っただろ」

三橋「あと、どれくらい…?」

田島「んー、半分行ったか、どうかって感じだな!」

叶 「何で分かんの?」

泉 「コンパスに表示されてんだろ、計算式が」

叶 「あー、この意味わかんない数字かー

栄口「もっと分かりやすく表示できないの? 例えば、あと5分で着くよーみたいな」

三橋「設定が、おかしい(^◇^*)」

泉 「おかしいのはお前らの頭だ!」

田島「いや、ある意味スゴイことだぞ泉!(・∀・)」

泉 「何がだよ?」

田島「レベルも低くて数字にも弱いのに魔王を倒すだなんて、スゲェ度胸だと思わねぇ?(・∀・)」

泉 「いや、コイツらたぶん近所の悪ガキを説教しに行くぐらいの感覚なんだろーよ」

田島「あ、なるほど… コトの重大さに気付いてないのか」(…)

栄口「レベル低いのは認めるけど、田島ってそんなに勉強できるの?」

田島「やれば出来る子だって育てられたからな!(・∀・)」

三橋「それ、おれも言われてた!(^◇^*)」

泉 「お前はやらなかった部類だろーが」(!)



・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/13

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -