あとがき

悪ふざけが過ぎたようだな…(^ω^)(開口一番それかよ!)

いつもながらに思いつきなので、これから一体どうなっていくのか見当もつきません(・∀・)(おま!)

文中にあった『雷轟剣(らいごうけん)』ですが、空から一筋の雷を落とす剣技ということでひとつ(^ω^)笑
雷を操るのが得意の"魔法剣士"ってことですね!
でもほとんど魔法には頼らずに、技術だけで挑んで行きます(´∀`*)

で、栄口は毒の治療や、麻痺を治したり眠りから覚めさせたりという補助系のものから、少しの体力を回復することができる、いわゆる僧侶タイプです(^ω^)
攻撃魔法で唯一使えるのは風系のモノだけです><
非力なので肉弾戦は苦手で、短剣とか鞭なら少し使えます(´∀`*)

で、完全にやる気のない三橋ですが…。←
少しの回復呪文や、攻撃魔法、剣技もある程度使えます(^ω^)
突出したものはないけど、オールマイティな感じで(・∀・)(良く言えば)

何もかも中途半端に手を出した結果がこれだった、と…。(本当に勇者?)
でも剣技は叶と張り合うぐらい上達してればいい!
真剣になればきっと強いはず!
(`・ω・´)b(願いになってるやん)


次はセカンド村へと行きます(・∀・)
そこでまたある人が仲間になる予定です!笑

さて、ちゃんと完結まで書き続けられるのか!
もし途中でやめたらごめんなさい!
\(^O^)/(こら!)



UP:2009/8/25


[*prev] [next#]
4/4

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -