叶 「じゃあ、俺たち3人が間に入るようにして、みんなで手を繋いで行こう!^^ノ」

栄口「うんうん、間に泉と田島を挟んでね!」

三橋「うん(^◇^*)」

泉 「安直だな… でも、モンスターもいないし、ただ歩くだけならいいかもな」

田島「そうだなー。あ、そうだ! 西広からコレを預かってたんだった!(いそいそ)

栄口「なになに? おやつ?

三橋「わぁ!(^◇^*)v」

泉 「絶対ちげーよ!」

田島「じゃーん!^^ノ 魔法アイテム:マジックコンパスだ!」



叶 「何だよ、マジで食い物じゃねーのか…

泉 「当たり前だろ」

栄口「どう使うの?」

田島「磁石と一緒! ただ、コレは磁力じゃなくて魔力で導いてくれるから、行きたい方向に迷わず行けるってコト!(・∀・)b」

叶 「へー、お前って本当に物知りだな!」

田島「西広に聞いたまんまを喋ってるだけだけどな!(・∀・)」←

泉 「よし、じゃあ早速セットしてくれ」

田島「はいよー!^^ノ(セット)

三橋「これで、迷子ならない!(^◇^*)」

叶 「よし! そんじゃ、誰が先頭を歩くか決めようぜ! 立候補ーぅ!^^ノ

全員『……(シーン)』


[*prev] [next#]
5/8

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -