泉 「そんなに上だったのかよ!」

叶 「あ、ありえねぇ…」

栄口「どんな過ごし方したらそんなに高くなるの? もしかして野生児なの?

三橋「モンスターに、育てられたんだ!(^◇^*)」

田島「ちげーよ! つーか、どうやったらLv3で生きてこられたんだよ!」

泉 「それは俺も思った。そっちのが不思議だよな」

叶 「あー、何か一気にやる気なくしたなー。どーでもよくなってきた」

三橋「帰ろっか?」

栄口「まぁまぁ、もうちょっとだけ頑張ろうよv」

田島「もうちょっとでいいのか?」

泉 「呑気すぎて涙が出るわ…」
(!)

叶 「…んじゃ、レベルも分かった所で、そろそろ森に入ってみるか!^^ノ」

泉 「入ってみるか、って、作戦とかあんのかよ?」

三橋「作戦?」

泉 「迷いの森だぞ、ま・よ・い・の! 何かトラップがあるに決まってんだろ」

栄口「あ、なるほど!」←

叶 「迷いの森について、詳しく知ってる人は手をあげてー!^^ノ

田島「はーい!(・∀・)ノ」

泉 「噂程度なら…」

栄口「うん、2人も知ってる人がいるなら充分だね!^^ノ」

泉 「お前らって知識もないんだな。まぁ期待してねーけど」(散々な言われ様だな)


[*prev] [next#]
3/8

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -