+家の前+


泉 「…じゃ、世話になったな」

西広「どういたしましてv 気を付けるんだよー!^^ノ」

三橋「はーい!^^ノ」

(てくてく)

栄口「…あれ?」

泉 「どうした?」

栄口「今、写真見てるんだけど… 昨夜の人、映ってない…?

田島「昨夜の人って?」

栄口「俺と同じくらいの男の人と喋ったんだけど… あれ? 何で?」

泉 「お前しか映ってねーなぁ」

叶 「うわ〜v そいつ幽霊だったんじゃねーの?v」

三橋「こ、怖いっ!><」

栄口「そんな… ねぇ田島、村人に『水谷』って人いない?」

田島「みずたに〜? いや、いないと思うけどなぁ」

栄口「村人じゃないのかな… でも、村人だけの前夜祭のはずなのに…」

泉 「セットの方向がおかしかったんじゃねーの? 反対側に見切れてたとか」

栄口「うーん、そうだったかなぁ…?」

田島「それより! 次はどこに行くんだ?」

泉 「あぁ、西広が言うにはライト村に行けって。古い村だけど、魔王についての記述がある書物が 眠ってるかもしれないって言ってた」

三橋「ライト村…」

田島「って事はー、迷いの森を抜けないとダメだな」

叶 「迷いの森って、1年中霧がかかってるっていう…?」

栄口「うわー、行きたくない…」

泉 「仕方ないな。じゃあ、次は迷いの森に行くか」

三橋「はぁ〜い…」


****


無事にドラゴンも倒し、
お祭りに参加したメンバー!

仲間にした田島と共に向かうのは、
名前からして行きたくない『迷いの森』!

無事に森を抜けれるのか!

以下、待て次号!



****


[*prev] [next#]
11/12

目次に戻るTOPに戻る






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -