栄口「倒すの、やっとだったのに…」

田島「俺はずーっと鍛錬してたからな! つーか、そのレベルでアイツ倒すなんてスゲェじゃん!^^ノ」

西広「確かにね。で、どうするの?」

田島「うーん… よし、ついてってやってもいいぞ!(・∀・)」

叶 「えっ、マジで!? いいの!?」

田島「おー!^^ノ 何か楽しそうだし、強い魔法もっと見たいし!」

三橋「やったぁ!(^◇^*)v」

泉 「はは、ドラゴン倒して良かったなv じゃないと、仲間になってくんなかっただろうし」

栄口「えへへv」

田島「そうと決まったら、早速出発だー! みんな、行くぞー!(・∀・)ノ

叶 「まだ食い終わってねーよ!」

西広「それにしても、何で村の中に魔物が出たんだろうね。結界があるはずなのに…」

泉 「あぁ、それは俺も思った。誰かが解除したとか…?」

栄口「そこまで強い魔力を持った人なら、わざわざ魔物を仕向けなくても、直接来た方が早いんじゃない?」

西広「何か引っかかるね… そこは、俺が調べておくよ」

叶 「何だよ、西広も一緒に旅に出ようぜ!^^ノ」

西広「はははv 俺は残ってやる事があるから… 何か分かったら、伝書鳩でも飛ばすよ」

泉 「おー、分かった」


・ ・ ・


[*prev] [next#]
10/12

目次に戻るTOPに戻る






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -