*翌朝*


田島「おっはよーぅ!(・∀・)ノ(ガチャ!開)

泉 「…ん?zZ 何だよ、はえぇな…zZ」

栄口「何言ってんの。泉と三橋だけだよ、起きてないの」

叶 「起ーきーろー!(グイグイ)

三橋「うへへへ…v(ニヤニヤ)

叶 「コイツ、夢の中でも食べてんな…」

田島「栄口、コレ頼まれてた写真な!^^ノ(渡)

栄口「おっ、ありがとーv えーと、現像代…」

田島「いーのいーの! おっちゃんがタダでやってくれたからな!(・∀・)」

栄口「えっ! 何か悪いなぁ〜」

泉 「ま、好意はありがたく受け取っとこうぜ」

栄口「そうだねv」

西広「みんな起きた? 朝ご飯出来たよー」

三橋「おはようございます!(`・ω・´)」

叶 「お前は本当に…」(…)


: : :

+台所+


西広「召し上がれ〜v」

全員『いただきまーす!』

田島「うめぇ〜v><*」

西広「おかわりもあるよv」

泉 「何で田島も一緒に食ってんだよv」

田島「え、だってお呼ばれしたから!(・∀・)」

西広「ていうか、当初の目的忘れてない? 田島に話があるんでしょ?」

叶 「あ、そうだった!」

栄口「お祭りですっかり忘れてたよ!」

田島「なになにー?(・∀・)」

泉 「俺たち、魔王を倒す旅に出てるって言っただろ? それの仲間になってくんないかなーって思ってさ」

田島「俺が?」

三橋「すごい、強いって、噂…!」

西広「昨日のドラゴン、田島なら一人で倒せたかもしれないねv」

全員『マジで!?』

田島「へっへへ〜♪」


[*prev] [next#]
9/12

目次に戻るTOPに戻る






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -