栄口「おれ、デジカメ持ってるんです! 一緒に撮りませんか?v」

水谷「でじかめ?」

栄口「あれ、知らないんですか? まぁまぁ、とりあえず並んで…(デジカメ:セット)

水谷「こ、こう?」

栄口「あそこの、丸い所見て下さいねー。はい、笑って笑ってv」

水谷「…へへへv」

(カシャ!)

栄口「…うん、撮れたv」

水谷「それって、何がどうなるの?」

栄口「あぁ、これは〜」

水谷「あ! ごめん、もう時間ないや! それじゃあね!」

栄口「え? あぁ、はい…?」

水谷「無茶したらダメだからねー!(去)


田島「オッスー、栄口!(・∀・) 食べてるかー?」

栄口「うん、食べてるよ!^^ノ ねぇねぇ、村にデジカメ現像する所ってある?」

田島「ああ、あるよ! 何だ、カメラ持ってんの?」

栄口「うん、家から持ってきた!^^ノ」

田島「金持ちだなー!(・∀・) じゃ、撮りまくろうぜー!」

栄口「おー!^^ノ」


・ ・ ・


浜田「…何してたんだよ、遅かったじゃねーか」

水谷「ごめんごめん。ちょっとね」

??「あんまり人目につくなよ」

水谷「分かってるって…」

浜田「それにしても、ドラゴン倒されるとは思わなかったな…」

??「あぁ、てっきり逃げ出すかと思ったのに…」

水谷「レベル上げさせちゃったな…」

??「マズイ方向に進んどるな。これで田島まで仲間になったら、もっと面倒な事になるで…」

浜田「何とかしないとな…」

??「あぁ…」





・ ・ ・ ・



[*prev] [next#]
8/12

目次に戻るTOPに戻る






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -