三橋「うぅ、苦しい…!;」

叶 「食べ過ぎだって… おい泉、どっかに座るとこないか?」

泉 「ああ、じゃあちょっと休むか。俺も苦しいし」

栄口「じゃあ、俺もテキトーに食べてくるね!^^ノ」

叶 「あぁ、分かった。滝の近くに田島もいるからなー。栄口と話したがってたぞ!^^ノ」

栄口「分かった!^^ノ」

三橋「うぅ〜…;」


: : : :

+広場+


栄口「たこ焼きとー、焼きそばとー、お好み焼きとー、わたあめとー、フランクフルトとー、焼き鳥ーv いただきまーす!^^ノ(多!)

??「…こんばんはv」

栄口「ふぁい?(もぐもぐ)

??「随分多いね、食べれるの?」

栄口「おにゃかしゅいてたので(もぐもぐ)

??「ドラゴン倒したんだって? スゴイよね〜v」

栄口「う、ウン! そんなぁ、たまたまですよv …えーと?」

??「あぁ、俺? 俺は、…水谷。君は、栄口…でしょ?」

栄口「はい、そうです! 泉達に聞いたんですか?^^*」

水谷「まぁ、そんな所かな… これからも旅を続けるの?」

栄口「はい、魔王を倒すまでは続けようかなーって。それに、あちこち見て回るの楽しいしv」(観光か)

水谷「そっかぁ… あんまり無茶しない方がいいよ? 魔王はたぶん…誰かが倒してくれるかもしれないし」

栄口「うーん… そうですかねぇ…(もぐもぐ)

水谷「気を悪くしたら、ゴメンね。でも、君の事を心配して言ってるんだよ。深入りはしないでほしいなぁって」

栄口「えっ! …あ、ありがとうございます…//(もぐ…もぐ…)

水谷「…あ、そろそろ行かないと。それじゃ…」

栄口「あ! ちょ、ちょっと待って!」

水谷「え?」


[*prev] [next#]
7/12

目次に戻るTOPに戻る






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -