西広「もう夕方だし、そろそろ始まるんじゃないかな。3人は先に行っといでよ」

泉 「西広は来ないのか?」

西広「栄口を休ませて、後から行くよ。もう出店も出てると思うよv」

叶 「マジか! 疲れたからお腹すいた〜!><*」

三橋「おれも!(^◇^*)」

泉 「悪いな、じゃあ先に行ってるわ」

田島「金は取んねーから、一緒にいっぱい食べようぜー! 旅の話とか聞かせてくれよ!(・∀・)」

三橋「うん!(^◇^*)」

西広「それじゃ、また後でーv」

叶 「おう!^^ノ」



: : : :


+西広の家+


栄口「……、ん…?zZ」

西広「あ、気が付いた? おはようv っても、夜だけど」

栄口「んー… あぁ、回復したかも…zZ」

西広「歩けそう? 前夜祭行く?」

栄口「Σハッ! もちろん、行く!^^ノ」

西広「あははv それじゃ、行こっかv」

栄口「うん!^^ノ」


: : : :


+聖流の滝+


栄口「うわー、結構村人いるんだねぇ〜!」

西広「今夜は特に賑やかだね。ドラゴン倒したからって、3人をヒーロー扱いしてるみたいだよ。倒したのは栄口なのにねv」

栄口「えへへv でも、3人が引きつけてなかったら、村はもっと壊されてたかもしれないし…」

西広「それもそうだけど… あ、いたいた!」

泉 「おー! やっと来たか!」

叶 「スゲェぞ! スッゲェごちそうだ!^^ノ」

三橋「もう、食べられ ない〜…!;」

西広「はははv 俺はちょっと用事あるから、栄口もテキトーに見て行きなよ」

栄口「うん!^^ノ」


[*prev] [next#]
6/12

目次に戻るTOPに戻る






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -