**『キシャアアア!』

泉 「とりゃー!(ウロコ:取)

**『キシャアアア!(炎:吐)

泉 「チッ、そんな上手くは いかねーか…!」

叶 「〜〜、…ハァ!(ズガーン!落雷)

三橋「えいっ、えいっ!(小石:投)」←

**『キシャアアアア!』

泉 「はぁ、はぁ… 走り回るのも疲れるっつーのに…!」

叶 「交代すっか!?」

泉 「俺は魔法使えねーんだよ! いいから、MP尽きるまで唱え続けろ!」

叶 「わ、分かった! …〜〜!」

泉 「ウロコ(=金)よこせぇえええ!(ダッシュ!)

三橋「えいっ、えいっ!(小石:投)


西広「…雲行きが怪しいと思ったら、ドラゴンか…」

栄口「で、デッカイ!」

三橋「あ! 帰ってきた!」

泉 「おっ、マジか! 西広、お前の魔法でちょちょいっと倒してくれよ!」

西広「してもいいけど、せっかくの経験値を分散させたくないし… 4人で何とか倒してみなよ。一気にレベル上がるよv」

叶 「無茶言うなって! 俺らじゃ太刀打ちできねーの!」

三橋「う、ウロコが、堅くて…!」

西広「大丈夫。栄口、さっき教えた魔法使ってみなよ」

栄口「えっ、もう実践するの!?」

西広「実践して初めてモノになるんじゃないか。詠唱してる間、3人はドラゴンひきつけておいてね」

泉 「もうやってるっつーの…!」

西広「いい? 一言一句、間違えちゃダメだよ。間違えたら最初からやり直しだからね」

栄口「う、うん…! でも、出来るかな…」

西広「精神を集中させて… 落ち着いてやれば、出来るはずだよ」

栄口「わ、分かった!」

**『キシャアアア!(しっぽ:振回)』

叶 「うおっ! あ、あっぶねぇ〜!;」

三橋「あ! 泉くん、そこのウロコ、取れそう!」

泉 「ん!? よっしゃああああゲットォオオオ!(ベリッ:剥)

**『キシャアァアアァアア!』

西広「あ、怒ったみたい」

叶 「オイ! 怒らせてどうすんだ!」

泉 「もう1枚〜♪」

三橋「お金に、目が眩んでる…」(泉…)


[*prev] [next#]
2/12

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -