* * *


+王の間+


家来「謁見者が参りました!」

王様「うむ、通せ」

家来「はっ! …お前達、粗相のないようにな!」

二人「はーい!^^ノ(てくてく)

王様「ふむ、その格好… 剣士か?」

叶 「そうです! あの、おふれ見てきたんです!」

王様「となると、魔王退治を志願してるということで相違ないな?」

叶 「はい!^^ノ

王様「よし、採用!(`・ω・´)」

叶 「え?」

王様「お前達の勇気ある行動から、勇者としよう! ここに1000グリムある。これで装備品を整えて旅立つのだ! よって解散!

叶 「ええええー!? そんな簡単に!?」

王様「もうすぐ夜になる。旅立ちは(何となく)朝の方がいいだろう。気をつけて行くのだ! おやすみ!(ててて)

三橋「おれ、何も、しゃべってない…」

叶 「し、仕方ない! お金ももらったし、明日この村を出よう! な、れん!^^ノ」

三橋「はーい… はぁ…」(…)


[*prev] [next#]
2/4

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -