西広「と、とにかく! 君の装備品なら、ちょっといい魔法覚えられるよ。俺が特別に稽古つけてあげようか?」

栄口「えっ、いいんですか?v」

西広「そうだね、Lv3つは上げられると思うよv」

栄口「わ〜!v ぜひお願いします!^^ノ」

叶 「おー、いいなーそれ! 俺も剣の稽古つけて!^^ノ」

西広「俺は魔法専門だからなぁ。汗かくの苦手なんだよね

叶 「あー、だからお祭りの準備手伝わないのか…」

泉 「スポーツ漫画のパロディとは思えない発言だな」

西広「それより、君は武器が合ってないみたいだね」

叶 「おれ? そっかな?」

西広「重いんじゃない、それ」

叶 「あー、確かにちょっと重いかも…」

西広「ここを出て右隣3軒目に武器屋があるから、そこでもうちょっと軽いのを選んだ方がいいよ。攻撃力じゃなく、自分に合ったのを装備してた方が、格段に戦いやすくなるはずだから」

叶 「なるほどー!」

西広「値引きしてくれるように、俺から言っといてあげるよv」

叶 「おー、サンキュー!^^ノ」

泉 「じゃ、魔法の修行してる間に、俺たちは買い物にでも行くか」

叶 「そうだな! あ、レンはどう?」

西広「君はねぇ〜…」

三橋「……?;」

西広「正直に言うけど、何もかもが中途半端だね

三橋「えっ!Σ(゚◇゚;)」

西広「装備品も、良くもなく悪くもなく…魔法も、良い言い方すればバランスいいし、悪い言い方すればどっちつかずって感じだし…」

泉 「いい所ナシか」(なんと!)

西広「…けど、何か引っかかるんだよねぇ。君、どこの血筋なの?」

三橋「ちすじ?(゚◇゚*)」

西広「…ごめん、聞いた俺がバカだったよ」

三橋「ふひひ(^◇^*)」

泉 「だからバカにされてんだって…」(もうね…)


[*prev] [next#]
4/7

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -