西広「で、魔王を倒す旅をしてるんだって?」

泉 「何だよ、そんなのまで知ってんのか」

西広「まぁねv で、田島を入れた5人で倒そうって感じ?」

栄口「人数揃えた方がいいかなーと思ってv」←

西広「けど、田島が仲間になるかな? 会ったとしても、嫌だって言われるかもね」

叶 「え、何で?」

西広「田島は、強い者にしか興味ないから。見た所、泉のレベル17が最高みたいだし。ハッキリ言ってそこ3人は問題外だよ

3人『ええー!?』

叶 「そ、そんな弱いか俺たち!?」(乙!)

西広「弱すぎ。よくここまで辿り着けたねぇ、そっちのが不思議だよ」

泉 「ほとんど俺が倒してたからなぁ」

栄口「俺は回復専門だし…」

西広「…君、なかなかいい装備品だね」

栄口「え、そうかな?v おじいちゃんのお古なんだけど」

西広「特に、そのネックレス。今じゃなかなか手に入らない代物だよ。それだけ装備してて、攻撃魔法覚えてないんだ?」

泉 「あー、こいつら温室育ちだから。旅立った時なんて、レベル3だったんだぞ」

西広「3!? マジで!?」

3人『め、面目ない…』(…)

西広「普通に暮らしてれば、いくら低くても10は行くと思ってたけど… どこ出身?」

栄口「ファスト村です…」

西広「あー… のどかでいい所だけど、そこまでとは…」

叶 「情報屋でも知らないコトあるんだな!^^ノ」

泉 「お前らが問題外なだけだ!」

3人『ええー!(ガーン!)』


[*prev] [next#]
3/7

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -