・ ・ ・



三橋「しゅーちゃん、しゅーちゃん!」

叶 「ん〜…?」

三橋「しゅーちゃん、交代、だよ〜v」

叶 「んー… ふわぁ〜… お前、独り言言ってたのか? 何か話し声が聞こえたような…zZ」

三橋「あ、あのね。俺が 前に、剣を 習ってた、剣士がね、いたの!」

叶 「…へ〜。もういねーの?(目:こすこす)

三橋「うん、帰っちゃった… でね、魔王は 強いから、もう 帰った方が、いいって! 明日、帰ろう!^^ノ

叶 「アホ、何言ってんだ! まだ始まったばかりだろ? それに、魔王んとこに着くまでにはきっと、レベルも上がってるって!^^ノ」

三橋「ええ〜? やっぱりぃ…?」

叶 「当たり前! ていうか、ソイツも一緒に来てくれりゃ良かったのに。強いんだろ?」

三橋「うん、強かっ た! でも、用事が あるとかって…」

叶 「そっかー、残念だな〜。ま、次の村で田島を仲間にすればOKだからな!^^ノ ほら、お前はもう寝ていいぞ」

三橋「うん、おやすみなさ〜い…zZ」

叶 「おやすみ〜」








* * *


[*prev] [next#]
3/5

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -