おまけ 〜その頃、家の外では

・ ・ ・


??「…で、どうだった。叶はオトせそうか?」

織田「80%ぐらいやな。少し警戒しとるけど、顔赤くなっとったし」

??「本当にオトせたら、織田はこっから抜けるのか?」

織田「叶だけじゃアカンやろ。全員やって言われたしな。…それで、思ったんやけど」

水谷「なに?」

織田「俺らもアイツらも、丁度5人やん。全員で一気にオトせたら、それでOKなんちゃう?」

??「はぁ? 俺らも口説けっつーのかよ」

織田「その方が手っ取り早いやんけv 叶な、ナンパ初めてやって言うてたわ。他のヤツらも、恋愛に免疫無さそうやで」

浜田「…うん、そうかもな」

水谷「あ! じゃあ、選んでもいい? 俺は…栄口がいいな」

??「ふーん。じゃあ、俺は…田島かな。1番レベル高いし、何かあった時にどうにかしねーと」

??「じゃあ、俺はあの食い意地はった奴にするわ。恋愛じゃなくても食い物で釣ればついてきそうだし、簡単だろ」

浜田「え、ちょっと待って。それじゃ、俺が泉って事…?」

織田「せやな。明日の夜までに、それぞれ口説き文句考えとけやーv」

??「だから、俺は食い物で釣るって言ってんだろ」


浜田「……泉、か…」


・・・


5人が全員ナンパ師になります(^ω^)(何その職業)

織田のセリフからして、誰かから5人をバラバラにするように命令されてるようですねぇ(´∀`*)
さて誰からの命令なんでしょうか(´∀`*)(白々しい!)

5人がそれぞれに接触するのは、明日の夜!
魔王討伐は揺るがないのか、それとも恋愛にかまけてしまうのか!

以下、待て次号!
\(^O^)/


[*prev] [next#]
14/14

目次に戻るTOPに戻る






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -