あとがき

実に1年3か月ぶりですよ皆さん(^ω^)(遅すぎるだろ!)

結構進めたんじゃないかな!(・∀・)
このコンテンツにしては、珍しくページ数が多いもの!(ノ∀`)笑

図書館でもちゃんとお勉強してました(´∀`*)
栄口は基本の初級を覚えて、中級の暗記を頑張らないとと思ってるトコです(^p^)

ちなみに上級は召喚魔法で、時空を超えて聖獣が力を貸してくれる感じですが、栄口のレベルではまだまだ無理です(・∀・)←
でもお料理レベルはMAXです(´∀`*)(どんなパーティーだ)

そうそう、織田がね、夜になってようやくかのたんと接触しました(^ω^)
もうほぼバレてると思いますがね、彼ら5人の正体は(・∀・)ニヤニヤ

聖域とされる図書館に近づけず、昼間に行動が出来ないので、夜に会う約束を取り付けました(^ω^)
そこでかのたんはどうお返事するんでしょうかね(^ω^)

泉が引っかかってたモヤモヤ、何となく起きた三橋、巣山と沖の関係を目の当たりにした直後に、織田に口説かれてドキドキの叶…等等、今回も伏線ばっかりだ(・∀・)笑←

いずれ回収出来ればいいなーと思います(´∀`*)(オイ)


UP:2015/08/19

叶と別れた織田の、その後を見る?

→おまけを読む?


[*prev] [next#]
13/14

目次に戻るTOPに戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -