織田「ほんなら明日、答え聞かせてやv それまでに考えといてv」

叶 「えー…// 織田は、明日も村にいるのか?」

織田「あぁ、実はさっき着いたトコやねん。まだ噴水見てへんし、しばらくココにいるわ。叶も、今夜はココで休むんやろ?」

叶 「おう、沖の家でな。織田は宿か?」

織田「まぁ、そんなトコやv」

叶 「ふーん… 俺たち、明日も図書館で調べないといけいないのがあるんだ。会うとしたら、夕方とかになるけど…//」

織田「…あー、夜でもええ? 夕方はちょっと野暮用があんねん」

叶 「あぁ、分かった。俺が夜までいたらいいけどな」

織田「そんなツレないこと言わんといてやv それじゃ、また明日な…(ぎゅーv)

叶 「Σうわ!// 急に何すんだ!//」

織田「ええやんけー、これぐらいv(頬:撫)

叶 「いいわけねーだろ!// …ん?」

織田「どうしたん?」

叶 「いや… お前、手ぇ冷たいな。冷え性か?」

織田「あ! …そ、そうやねん。末端冷え性で…嫌やった?」

叶 「冷たいのは別にいいけど、急にくっつくなよな! そっちのがビックリしたっつの!//」

織田「…はははv すまんv それじゃ、もう行くわ。おやすみv」

叶 「はいはい、おやすみ…//」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
11/14

目次に戻るTOPに戻る






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -