泉 「お前ら、知らないで出てきたのかよ!?」

叶 「迂闊だった…」

泉 「迂闊すぎんだろ!? ハァ、ありえねー…」

栄口「う!; 情報を集めながら行くってのが、RPGの鉄則じゃないか!

泉 「RPGって何だよ。まぁいいや、細かいことは気にしないでおこう」(空気読んだ!)

三橋「もっと、仲間、増やしたいなぁ…(俺がいなくてもいいぐらいに…)」←

栄口「そうだね。後一人くらい居てもいいよね」

叶 「んー…。攻守バランス的には、黒魔法が使えるヤツがいいな」

栄口「そうだね。んでもって、腕っ節もある人!」

泉 「ふむ…。こないだ、ここで武道大会が開かれたんだけど、その優勝者で『田島』ってヤツがいたんだ。そいつはサード村出身なんだけど、行くか? ちょっと遠いけどな」

叶 「おお! それいいな!☆」

三橋「サード村って、強い人、ばっかの…!」

栄口「そうらしいよね。それじゃ、次はサード村に行こっか!^^ノ」

泉 「そうだな。その剣に強いのって、もしかしたらその村にいるかもしんねーし」

三橋「うん!」

叶 「よっし! それじゃ、次はサード村にしゅっぱぁーつ!^^ノ」

全員『おー!☆』



***

ファストからセカンド村へ来た3人。

そこで仲間になったのは
ツッコミもできる『盗賊』兼『武道家』の泉。

目的の人物はいなかったものの、
次のサード村で会えるかも?


ていうか魔王はどこにいるのか!

以下待て次号!(えー!?)



***


[*prev] [next#]
4/5

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -