*夜*〜公園


叶 「…はー、疲れた… 田島のヤツ、体力底ナシかよ。ついてけねーわ…」


女 「…ねぇ、アプローズに行かない?v」

男 「あぁ、俺も行きたいと思ってたんだv」



叶 「…そうだ、ライトアップされるんだった。んー、でもカップル多そうだなー… 1人で行くのは勇気がいるな… 帰って三橋でも連れてこーかな…」

??「…よぉ、こんばんはv」

叶 「…? え、おれ?」

??「お兄さんしかおらんやんv 隣に座ってもええ?」

叶 「あぁ、どうぞ。デートの待ち合わせか?」

??「何でそう思ったん?」

叶 「いや、何となく。カップル多いし、そうかなーって」

??「今、恋人おらんねん。けど、たった今見つけたわ」

叶 「え? どういう意味?」

??「お兄さんに一目惚れしたわ… 俺とデートせぇへん?」

叶 「…は!? あ、ナンパか! おおー、人生初のナンパだ…! さすが、都会は違うなー」

??「ここ都会ちゃうってv …なぁ、俺はマジやねんけど。俺と付き合わへん?」

叶 「え…// いや、そんなの急に言われても… はは、何か照れるなコレv」

??「ちょぉ、こっち来ぃv(グイグイ:引)

叶 「え! ちょ、ちょっと!;」





・ ・ ・


[*prev] [next#]
8/14

目次に戻るTOPに戻る






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -