*ライト村*


巣山「…ふぅ、着いたな。ここで降りくれ、後は俺が返してくるから」

叶 「おー!(降) 案内もしてくれるんだろ?」

巣山「ちょっと用事あるから、散歩がてら見てってくれ。そんな大きい村じゃないし」

泉 「別にいいけど、用事って?」

沖 「村長さんの所に行ったりするから、時間かかるかもしれないんだ。後で合流しようよv」

田島「そっか、あの薬草な!(・∀・) うまくいくといいな!」

沖 「ありがとv あ、アプローズの噴水はここから北の、あっちの方ね! そんで、図書館はあっちに見えるレンガの大きい建物だよ!^^ノ」

三橋「ファスト村と、全然違う!(゚◇゚*)」

栄口「大きいね! 5倍ぐらいありそう!

巣山「図書館は無料だけど、夜には閉まるからな。それまでに調べとけよ」

沖 「それじゃ、また後でねー!^^ノ」

三橋「はい!(^◇^)ノ」

泉 「じゃあ、先に魔王について調べ…」

叶 「観光地巡りスタート!^^ノ」

3人『おー!^^ノ』

泉 「ええー!?(ガーン!) お前ら、ココに何しに来たと思ってんだよ!」

栄口「あ、忘れてた! うーん、どっちから行く?」

田島「俺は観光地がいい!(・∀・)」

叶 「俺も!^^ノ」

三橋「お腹空いた!(^◇^*)」

泉 「はーあ… じゃあ、バラバラに行動すっか。俺は図書館行くからな」

栄口「あ、待って! 俺もそっち行くよ、ちょっと料理本見たいから!^^ノ

泉 「魔王じゃねーのかよ!」(!)

叶 「そんじゃ、一旦かいさーん!^^ノ」

全員『おー!』


・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/14

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -