叶 「おお、ラッキー!v 盗賊ってんだから、すばしっこいのか?」

泉 「まーな。競争してみっか?」

三橋「修ちゃん、頑張って!^^ノ」←

叶 「お前は本当に…。まぁいいや。じゃあー…あの、デッカイ木までダッシュな!」

泉 「おう!」

栄口「位置についてー… よーい、どんっ!

(バヒュン!)

泉 「っし、到着!^^ノ」

叶 「早ぁああー!?(ガーン!)」

栄口「ちょ、まだ1/3も行ってないのに!?」

泉 「俺に勝てる奴なんかいねーよ! 普段も魔物相手から、ちょちょいってして、お宝だけ手に入れてオサラバしてんだぜ?♪」

三橋「す、スゴイ!☆」

叶 「よし、今日から仲間だな、よろしく!」

泉 「ああ、よろしくv」

栄口「あ、そうだ。この村に剣で強い人がいるって聞いたんだけど…」

泉 「剣で強いヤツ〜? ンなのいねーよ。この村はほとんど、俺みたいに盗賊か武道家しかいねーからな」

三橋「あれぇ? おかしぃなぁ…」

叶 「お前の勘違いじゃねーの? まぁいいじゃん。泉が仲間になったんだからさ!^^ノ」

泉 「で? 魔王の居場所知ってんのか?」

全員『えっ…(シーン)』(え!?)


[*prev] [next#]
3/5

目次に戻るTOPに戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -