「でもね、一緒に山に行ってくれたりしてたんだよ!」
「そう です! 守って、くれ て…」

辰太郎と廉が、そいつをかばうように傍に寄ってきた。
いやいや、それにしたって無理な話だ。
ここに、これ以上誰かを養う財力なんて、微塵もねーんだよ。

「僕ね、この人格好良いって思ったんだよ!」
「…はぁ?」

文貴がどこかキラキラした目で、金髪の頭を撫でた。
こんなに汚らしい格好してるコイツの、どこがそう見えるんだ?

「だって、こんなに綺麗な色の髪だもん!」
「うん、見たことない!」

文貴と勇人が「ねー!」って言いながら笑ってる。
いやいや、笑い事じゃないっつの。

「おい、お前。悪いけどお前を養えるほど、裕福じゃねーんだ。お前ぐらいなら、町へ出れば働き手はあるだろう。ここから出てってくれ」

冷血とでも人でなしとでも、何とでも言ってくれ。
俺は何も間違ったこと言ってない。

俺の無慈悲な退去勧告に、9人全員不満顔で暴れだした。
この男、いつの間にこいつらと仲良くなってたんだ。面倒くせぇな…。

「いやー、俺もそうしたいんだけど…」
「何だよ?」

気まずそうにエヘヘと笑うこの男が言うには、出て行きたいけど出て行かれない理由があるらしい。
そんなの、出て行きたくない言い訳じゃないのか? 


[*prev] [next#]
4/24

目次に戻るTOPに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -