「久しぶりですねぇ!」
「おー。何十年ぶりだ?」

「アホか。1年だろーが」
「あははは!」

コウスケのツッコミに笑いながら、この二人も相変わらずの仲のようだと思うと嬉しくなる。
俺が懐かしさに酔ってると、隣で真剣に星を掬っていたユウトが、ぽんぽんと俺の膝を叩いてきた。

「どしたの? …うわああ!!」
「えへへ、こんなに取れたv」

見れば、お碗に乗り切らないくらいの星たち。
丸いのもトゲトゲなのも、器用に収まっていた。

「す、すごい!」
「へへ、すごいだろーv」

「しかも、俺が狙ってたのも取ってるし!」
「あはは! じゃあ コレあげるよv」

「い、いいの!?」
「いいよ、まだたくさんあるしv」

「ありがとー!」
「どういたしましてv」

大きなトゲトゲの星は、水が渇くと光が落ち着いて、丸みを帯びてきた。

ユウトからもらった、大きな光の星。
これ、今年の宝物にしようっと!


[*prev] [next#]
6/19

目次に戻るTOPに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -