・ ・ ・ ・

迅が起きている間は、少しでも離れないようにしようと決めた。

いつ消えるとも分からない命。
見張ってでもいないと、自ら生きるのを止めてしまいそうだから。

その反対に、迅が寝てる間はずっと机に向かっている。
悠長にしてられる時間などない。
一刻も早い薬の完成が必要不可欠だから。

研究か談笑が1日の大部分を占める為、睡眠時間はほとんどない。
迅と布団に入り、喋ってる間にたまに居眠りしてしまう時があるが…それ以外はずっと起きていた。

伝染病であり不治の病だとも噂されているけど、薬を完成させることはできると信じている。
他の誰でもない、俺が病に侵されていないのが何よりの証拠だ。

きっと、病気に対しての抗体があるに違いないと思った。
迅と俺で何が違うのか、その違いさえ分かれば…。

かといって、迅を実験体にすることはできない。
ただ呼吸するだけで痛む体。傷つけることなどできない。

となれば、対象はひとつ。

俺は今日も、注射針を腕に刺した。




・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
4/18

目次に戻るTOPに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -