・ ・ ・ ・ ・



「到着、っと。おい、着いたぞー」

アズサの声で、俺たちは牛車から降りた。
そこには、眩いぐらいの星、星、星……。

「わあああ!」
「すっげぇぇえ!」

色鮮やかな、いろんな出店が出ている。
星掬い、星飴、星煎餅に、星飾り…。
緩やかな音楽もかかっていて、俺たちのテンションは一気に最高潮になった。

「どれからする!?」
「えー、ど、どうしよう…! 迷うなぁ!」

きゃいきゃいと言い合いながら、手を繋ぐ。
最初に目に付いた星掬いでもしようか、と店の前に行くと。

「よう。久しぶり、アホフミキ」
「ちょっとコウスケ、開口一番それ?」

「アハハ! まぁまぁ、本当のことだからいいじゃん」
「えっ、どういう意味!?」

久々に会ったのに、コウスケは相変わらずの毒舌みたいだ。
それに乗っかるユウトもヒドイなぁ、もう。

ぶーぶー文句言いながら、網をもらう。
水の中をゆらゆら漂う星のかけらを追いかけるんだけど、なかなかうまく…と、取れない…。
持ち上げても、網が破れてまた逆戻り。

「鈍くせーな、相変わらず」
「う、うるさいな〜。だって、トゲトゲがあるんだもん…」

「丸いの狙えばいいだろv」
「ん? あ、ヨシローさん!」

隣の星飴屋さんは、ヨシローさんだった。
ニコニコしながら、俺にアドバイスをくれる。

けど、どうしても この大きなのがほしいんだもん…!


[*prev] [next#]
5/19

目次に戻るTOPに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -