「はぁ〜、楽しかった〜!」
「うん、もう最高! ありがとね、白鳥座!」

アズサと約束していた、大きな木の下に降ろしてもらう。
白鳥座は高く鳴き、バサバサと飛んでいなくなった。

「おーい、こっちだー!」
「お!」

アズサが大きく手を振ってる。
そこには牛車が用意されていて、アズサが運転してくれることになっているんだ。

「お待たせ〜」
「おう。ユウト、久しぶりだな」

「うん、ユーイチローは元気?」
「元気過ぎだ。どうにかしてくれ」

呆れるアズサに笑いながら、牛車に乗り込む。
二人で並んで座り、アズサが牛にムチを打つ音が聞こえた。

「ちょっと狭いかな〜?」
「一人乗りだもんね。でも、近くなれるし…」

ポソポソと小声で喋ると、照れて俯くユウトが可愛くて仕方ない。

「ねぇ、誰も見てないよ…?」
「……うん、」

ゆっくり引き寄せれば、ユウトも体を預けてくれる。
頬を撫でた時に、初めて気が付いた。

「あれ、泣いてるの…?」
「ごめ、嬉しくて……」

エヘヘと笑う彼が愛しくて。
強く抱きしめ合いながらした1年ぶりにした接吻は、涙の味がした。





・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
4/19

目次に戻るTOPに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -