* * *

12日目の朝。
すっかり早起きにも慣れた体はピンピンしてる。

足の痛みは完全になくなり、その経過にレンは喜んでくれた。
俺も嬉しいはずなのに、どこかモヤモヤした気持ちが渦巻く。

「帰り道、教えるね…」
「ああ…」

確かに、もうここにいる理由が無い。
レポートも終わり、ケガも治った。
…けど。

「なぁ、レン」
「ん…?」

いそいそと紙に帰り道の地図を書いてくれるレンの手を、そっと止める。

「また、ここに来てもいいか…?」
「……え?」

ここを離れたら、もう二度と会えない様な気がした。
だから、約束したくなって。

それもこれも、俺が。


「レンのこと、好きみたいだ」
「……!!」


ひどく驚いたその表情。
そりゃそうだ、どっちも男なんだから。

でも、俺は自分にウソはつけない。
好きになっちまったんだから、しょうがねーだろ?

それに、生活の節々で感じたレンからの視線は、俺と同じ気持ちなんじゃないかって思うには十分だったから。


[*prev] [next#]
7/22

目次に戻るTOPに戻る




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -