* * *

足が痛いながらも、レンと並んで台所で食器を洗う。
御礼になるとは思わないけど、食ってハイ終わり、ってのは気が引けるからな。

広いシンクだな、と俺がキョロキョロしてるのを見てなのか、レンも同じように挙動不審になっていた。

ずっと独りだって言ってたからな、並んで後片付けをしたことないからかもしれない。
そのわたわたする動きがおかしくて、何だか和んでしまった。

その後はレンに手伝ってもらいながら風呂を借りて、寝室も貸してくれることになった。
これもまたドでかいベッド。
キングサイズなんじゃないか、これじゃ。

「いいのか、ベッド借りちまって。ソファーでもいいけど…」
「うん! 足、痛いでしょ…?」

確かに痛い。
レンが添え木をしてくれたおかげで、いくらかはいいけど。
この足じゃ、明日すぐに下山なんてできないかもな。

俺の心でも読んだのか、レンがもじもじしながら「治るまで居てもいい」と言ってくれた。
願っても無い好都合の展開に安堵しながら、またお礼を言う。
世話になりっぱなしだな、ホント。

「マジでありがと。助かるわ」
「…い、いえ!」

色白な頬に、少しの赤が差し込む。
それに、トクンと胸が疼いた。

俺はその正体に気が付かず…疲れのせいか、すぐに眠りに落ちてしまった。





* * *


[*prev] [next#]
5/22

目次に戻るTOPに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -