泣き止んだユウトと、また手を繋いで皆のところに戻る。
皆はそれぞれが用意した出し物に、自分達で夢中になっていて、楽しそうにはしゃいでた。

「…おーい!」
「ん? あれ、カズじゃん」

手を振っていたのは、カズだった。一緒に、ショウジとシンタローもいる。
3人が持っていたのは、たくさんの星飾り。

「わっ、すっげ〜! カズが作ったの!?」
「うん! はい、これフミキの首飾り。それと、ユウトはこっち」

「ほら。これは俺が作ったんだ」
「あ、さっきの丸い星…」

そこには、二つの丸い星が並んだ、指輪。
細々と加工されていて、淡く星花が彫られていた。

「わー……!」
「ついでだから、こっちも作ってみたよv」

シンタローが差し出したのは、髪飾り。
俺と、ユウトの二つ分。お揃いのそれには、お互いの名前が彫られていた。

「キレー…! すごいなー、みんな器用だねぇ!」
「誰かさんとは大違いだねー。みんな、ありがとう!」

「どーいたしまして! なぁ、今みんなで星釣りやってんだ。誰が一番デカイの釣り上げるのかって!」
「お前らもどうだ? もう少しいいだろ?」

「もちろん! 行こう、ユウト!」
「うん!」


幾つも星を釣り、宙に返す。


明日なんて来なければいいと、
願いを乗せながら。





・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
10/19

目次に戻るTOPに戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -