●●Praising●●●

 〜水谷+栄口ver.〜


水谷「…あれ、こんな所に空き缶が捨ててある〜」

栄口「本当だー。どこかにゴミ箱…」

水谷「…あ、あそこにあった! 捨ててくるね〜^^ノ(ててて)

栄口「うん!」

水谷「…捨ててきたよ〜! お待たせ!^^ノ」

栄口「ううん、いい事したね!v」

水谷「人として常識だよ〜v」

栄口「うんうん、水谷はイイ子だね〜v」

水谷「えっへへへ〜v もっと褒めて〜v(にゃんにゃん)

栄口「よしよーしv(なでなで)



* * *

あれ、何この話?(^ω^)

水谷がウザイ感じになってしまった!
/(^O^)\(それいつもじゃね?)

水谷は社会のマナーとか守りそうなタイプかなぁと(・∀・)笑
もちろん栄口もね!^^ノ

二人で地域の草取りとか参加してウフフしてるのが目に浮かぶよ…
(*´ー`)〜(※夏にやられているようです)





[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -