●●山ちゃんの1日●●●


+朝+


山ノ井「…ふぁ〜、もう朝かぁ〜…zz メール…zz(携帯:開) あ、もう来てた…v」

本山『おはよう、山ちゃん。今朝は俺のが早かったな』

山ノ井「ふふふ…v えーと、『おはよう、本やん。たった今起きたよ。本やんの夢が見れなくて残念だったなー』…送信、っと!」

母 「いつまで寝てるのー、起きなさーい!」

山ノ井「起きてるってー!(叫) もう…(いそいそ:着替え) …おっと、忘れてた!」

『慎吾、おはよう。

 相変わらずマヌケ面で寝てるんだろうね。
 想像するだけで身が凍るよ。

 そんな慎吾の顔が少しでもまともになるように、今日はひょっとこのお面をプレゼントするね。
 俺の力作なんだから、1日ずっと付けててね。

 付けなかったらどうなるかは、慎吾の体に直接叩き刻んであげるよ
(!!)


山ノ井「…ふぅv お面お面〜v(いそいそ:準備)(慎吾へのメールのが長い件)




* * *


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -