●●Wishing●●●

+花井&田島ver.+


田島「あ、流れ星だ!」

花井「え、マジで?」

田島「あの辺! …あ、また!」

花井「あっマジだ!」

田島「よし、願い事ぉー……!」

花井「じゃー、俺も……」

田島「…ふぅ。なーなー、何をお願いしたー?^^ノ」

花井「明日も晴れますように、って」

田島「えー、そんなんでいいのかよー? 俺なんてスッゲェの願っちゃったもんね!^^ノ」

花井「ンだよ、スゲェのって」

田島「フッフッフv 背が伸びて、花井を追い越せますように!ってな!^^ノ」

花井「え! …ははは、そりゃ無理だv」

田島「何でだよー! まだ成長期ですぅー!」

花井「俺だって成長期ですー」

田島「…ハッ!」

花井「はっはっはv」

田島「しまった、花井の身長が縮みますようにってすれば良かった…」

花井「そっちのが無理だっつの!」



***

っていうのはどうかな(^ω^)←

田島はやっぱり身長関係で(´∀`*)
花井を追い越して、頭のてっぺんを見るのが夢のようです(・∀・)(それは…)

花井の願いは大した事ないんですが、暗に『明日も田島を部活出来ますように』っていうのは意味だったってのはどうかな!
(`・ω・´)b!(はいはい)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -