●●突撃! 慎吾クイズ●●●(…)


〜とある教室〜


和己「…で、何が始まるんだ?」

慎吾「は? ここに来いって招集かけたの、お前じゃないのか?」

和己「いや、俺は知らないぞ」

準太「和さんが知らない事は、俺も知りませんよ」

慎吾「お前にゃ聞いてねーよ。じゃあ、山ちゃんとか」

山ノ井「んーん、知らない。けど、前ちんじゃないの?」

本山「何で分かるんだ?」

山ノ井「だって、前ちんいないし。…あれ、雅やんもいないか」

タケ「じゃあ、あの二人が呼び出したんスかね?」

利央「何する気なんだろう… ねぇ迅?」

迅 「うん… でも、(山ノ井さんじゃないなら)そんな変なコトじゃないと思います」

慎吾「そうだといいんだけど… ん?」

(ガチャ!)

前川「…お、お待たせー」

松永「……」


慎吾「おー。で、何する気なんだよ?」

前川「ちょっと待ってね。今舞台のセットするから」

和己「セット?」

利央「舞台って?」

松永「…5分で終わるから。はー、面倒くせ…」


(そして、5分後)




[*prev] [next#]

1/10


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -