百枝「…はい! ということで、新年ですね!」

篠岡「はい、おめでたいですね〜v」

百枝「早速拍手してくれたアナタに、スペシャル企画をプレゼントするわよ!^^ノ」

篠岡「その名も、『突撃! カッコイイポーズ!』です!^^ノ(は?)

百枝「この企画は、いきなり『5秒でカッコイイポーズして!』と無茶ブリして、みんながどんなポーズをとるのかを検証するというモノよ!」(新年一発目がコレって…)

篠岡「まずは、私たちが見本を見せますね! もし 私たちが言われたとしたら、で写真を撮ってみます!^^ノ」

百枝「女の子だから、可愛いポーズにしましょっか! さ、始めるわよ!^^ノ」

☆ 『5秒で、可愛いポーズして!』

百枝「え〜! そんな、急に言われても〜!><」←

篠岡「えーと、えーと!><」

百枝「行くわよ、千代ちゃん!^^ノ」

篠岡「はい、監督!^^ノ」

☆ 『3・2・1…(カシャ!)



百枝「…はい、こんな感じになります!^^ノ」

篠岡「咄嗟にとったポーズがどうなるのか、一緒に見ていきましょう!^^ノ」

百枝「ちなみに、今の皆は クラスごとに別室で待機してもらっているわ」

篠岡「私たちのように、全身黒タイツですよ!」(誰得?)

百枝「それじゃ… まずは、1組行ってみようか!」

篠岡「巣山君と栄口君ですね! レッツ・ゴー!^^ノ」


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -