偶然か、念のせいか。


今度からは、
疲れてても 多少は構ってやろうかな。


●●優しい雨●●●


ここん所、気持ちのいい晴れが続いてる。
まさに野球日和といった天気に、俺たちもだけど監督がスゴイやる気になっていて。

週に1度あるミーティングも、ちゃちゃっと済ませた後はグラウンドに直行。
土日は練習試合で汗を流して…まさに青春、って感じだ。


…が、その青春がまずかったっぽい。
浜田の機嫌が、すこぶる悪い。

いや、悪いっていうか…何つーんだ、拗ねてる?
メールも返さないし、家にも行かないのが続いてたからな。
教室ではずっと寝てるし。

「お? はまだー、何作ってんのー?」
「…ふれふれ坊主」

田島が、浜田に向かって問いかける。
椅子に座って せこせこと何をしてるのかと思えば…逆さまに吊るす てるてる坊主を作っていたらしい。

「何で ふれふれ?」
「泉に聞けば分かるよ…」

恨めしそうなセリフが聞こえてきたけど、無視無視。
悪いとは思うけど、今はすげぇ眠いんだって。

「雨降ったら部活できねーじゃん!」
「ふっふっふ…」

田島が「そんなの作るなー!」って反論してたけど、浜田も田島を無視しているらしい。

俺は悪くない、天気が全部悪いんだ。

…あ、マジで寝そう。
おやすみ、アホはまだ。


せいぜい雨乞いに励んでくれ。



* * *


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -