俺が、田島の兄ちゃんだったとしたら。

同じようなコト
言いそうだけどな。


●●Hang in there!●●●


夜の9時半過ぎ。
冷蔵庫前で冷やしておいたポカリを飲んでると、飛鳥から「携帯鳴ってたよー」と告げられる。

誰だろうと思いながら部屋に戻り、画面を見ると『着信1件』と表示されていた。
メールならともかく、電話なんて珍しいなと思って名前を見ると…これまた予想外の田島で。

着信があったのは、つい1分前。
何かあったのかと思ってすぐにかけ直すと、2回のコール音の後、すぐに繋がった。

「おー、田島? わりー、風呂入ってた」
『おー…』

「で、どうした?」
『んー…』

…あからさまに元気がねぇ。
返事も歯切れが悪いし…部活中は、元気そのものだったんだけどな。

「何かあったのか?」
『…あった』

「なに? …って、お前 今ドコ?」
『…下』

田島の声の向こうから、車が通る音が聞こえた。
家の中にいるにしては クリアに聞こえるなと思って問えば、やっぱり外にいるらしい。
しかも、下にいるって…俺の家の前って事?

『…はない、出て来れる?』
「いや、行けるけど…」

『じゃあ、来て。待ってるから』
「え、ちょっと」

待てよ、と言い終わる前に、一方的に切られた。

一体何だっていうんだ。珍しい事が多すぎる。

とりあえず、適当にTシャツとハーパンを穿いて、飛鳥に「出てくるから」とだけ告げて、田島の元へ向かう事にした。




* * *


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -