●●Getting●●●

*阿部+三橋ver.*


阿部「なぁ、三橋。サンタが本当に居たとしたら、何が欲しい?」

三橋「え! んん〜… あ、あべ君は?」

阿部「おれ? 俺が欲しいのなんて、決まってるだろ」

三橋「え?」

阿部「1つだけ、どうしても欲しいのは… 三橋と一緒に過ごせる未来だ(カリスマ性:発動)

三橋「な! あ、あべく…!><//」

阿部「で、三橋は?

三橋「お、おれも! おれも、おんなじ!(//◇//*)」

阿部「ははは、愛いヤツめv」


***

高校生で愛いヤツって言う奴いねーよ!
/(^O^)\


そんな感じでした(´∀`*)←
阿部はまだラブ期のようです(・∀・)b笑

12月なもんでね、クリスマスに便乗してみたよ!^^ノ
二人が欲しいのは、共に過ごせる未来のようです(ノ∀`)

だがそれをサンタが用意出来るのかという(^ω^)(無理です!<@サンタ)


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -