頭を撫でるのが
1番効果あると思ってたけど。

風邪ひくと、
自分から甘えてくるんだなv


●●溶け合う体温●●●


体がダルイと言ってたのは、昨日の夕方。
俺の心配をよそに、部活に参加したのはいいものの…夜になって、しっかりと風邪をひいたらしい。

『今日は学校休む。担任に伝言よろしく』

そんなメールが届いたのは、今朝。
やっぱりなー、なんて田島たちと言い合いながら、泉のいない席を見てはため息が出る。

ちゃんと寝てるんだろうか、病院には行ったんだろうか、薬は飲んだんだろうか。
休みなのをいい事に、布団で漫画とか読んでないだろうか。
泉の事だから、風邪を長引かせるような事はしないとは思うけど…

「浜田ー、お見舞いとか行くの?」
「泉には『来るな』って言われたんだけどさぁ」

「何でー?」
「風邪移るから、だって」

本当は学校が終わり次第、泉の家に行こうと思ってたんだけど…そんな俺の行動を予測したのか、先手を打って拒否されてしまった。
俺が風邪をひいても同じこと言うかもしれないけど、やっぱり心配だし…

「泉くん、寂しくない、かな…?」
「寂しいって?」

「おれ、風邪 ひいたら、寂しく なる…」
「あ、俺も俺もー!」

三橋の言葉に、田島が元気よく賛同する。
風邪ひくと メンタルまで弱くなるのは、俺だけじゃなかったんだな。

「あぁ、何か人恋しくなるよな」
「だよなー! 浜田ー、泉も寂しがってるかもしんねーぞ?」

「そうかな… でも、来るなって言われてるし…」
「バカだな浜田は! 泉の来るなは、来てくれって事かもしんないじゃん!」

た、確かにそうかも…?
泉は普段から素直じゃないし…いや、そこが可愛くもあるんだけど!

「…やっぱ、行ってくっかな!」
「おー! ついでに、プリントも頼むな!」

にししと笑いながら、泉の分のプリントを手渡してくる。
これって、さっき担任が田島に頼んだのだよな…まさか、泉の家に行くの面倒で、俺にけしかけたんだったりして。

…でも、これでお見舞いに行く口実が出来たわけだ。
怒られるかもしれないけど、ただ待ってるだけよりはずっとマシだし。

手土産は何にしよーかな〜v




* * *


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -