〜プロローグ

*篠岡の部屋*


篠岡「…はぁ〜、みんな可愛く撮れた〜v」

<♪♪〜 ♪♪♪〜>

篠岡「…ん? 電話だ!(Pi!) はい、もしもし?」

百枝『こんばんは、千代ちゃんv』

篠岡「あ、監督!v こんばんは〜v」

百枝『盗撮した写真、どうだった?』(!)

篠岡「もうバッチリですよ!^^ノ 画質も最高だし、何よりハニーみんなのアハンな表情が最高です!(ちょ!)

百枝『そう!v 明日見るの楽しみだわ〜v』

篠岡「えへへへv こんなに可愛い表情見せつけられちゃうと、何だか攻めっ子達に嫉妬しちゃいますよねぇv

百枝『分かるわ〜! いっそ私が抱きたいと思っちゃうわよね!

篠岡「あはははは!v …ん?

百枝『それじゃ、また明日ねv おやすみ〜v』

篠岡「あ、はい! おやすみなさい〜v^^ノ(Pi!)


篠岡「…フフフv」



* * *


●●俺がお前で お前が俺で●●●(…)



* * *


[*prev] [next#]

1/14


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -