それは、

唐突に始まった。



●●Long love strategy●●●


+9組+

三橋「…た、大変、です!」

泉 「どーした?」

浜田「何かあったの?」

三橋「あ、あああ阿部くんが、大変なん、だ!><;」

田島「阿部っていつも大変じゃね?」

泉 「あぁ、大きく変だな」

浜田「うんうん」


三橋「えっ! そ、そうじゃなくて、ええーと〜… あ! 阿部くんが、おかし くて!」

泉 「阿部はいつでもおかしいよなぁ?」

田島「そーそー、普通の日なんてねーよな?」

浜田「そーだな」


三橋「ええー! ちょ、みんなぁ!><;」

栄口「よーす!^^ノ どうしたの、三橋? 騒いでる声が廊下まで響いてたよ?」

三橋「あ、栄口くん! あ、阿部くんが、ね!」

田島「阿部がすっげー変で、おかしくなったんだってー」

栄口「いつもの事じゃん」

三橋「そんな!(゚◇゚;)(ガーン!)」(栄口まで!)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -