勝負をする前には、

勝てる方法を用意しとくのが
定石だよね!


●●Sugary Game●●●


「お邪魔しまーす」
「どうぞ〜v」

ミーティング終わりの放課後。
久しぶりに、栄口が俺の部屋に遊びに来る事になったんだ!

しかも、俺からじゃなく栄口からのお誘いなんて…!
今なら嬉しくて 空も飛べちゃう気がするよ!

「久しぶりだなぁ、この部屋v」
「栄口の家が続いてたもんねぇv」

俺だけじゃなく、栄口も楽しそうに笑ってる。
鞄を置いて、ベッド淵に寄りかかるように座った。

ただそれだけの動作が、もう可愛くてどうしよう!
神様、俺はこんなにも幸せです…!

「どうしたの?」
「え? あ、ははは! ボーっとしちゃってたv」

「? 座れば?」
「隣に座ってもいーい?v」

「え! い、いいに決まってるじゃん…」
「さかえぐちぃ〜vv」

拗ねたみたいに小さく口を尖らせて、頬に少し赤みがさした。
何で栄口は、こんなに可愛いトコばっか見せて来るんだろう。

これ以上惚れさせないでよ、もう!




* * *


[*prev] [next#]

1/11


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -